実際に廃墟に行かなくても行ったかの様な気分になって頂けたら幸いです。 尚、廃墟マニア以外の当ブログの訪問は御遠慮願います。心霊系のクソも同時に、即刻、お帰り下さい。
date : 2022.03.

人里離れた山奥の奥の奥。荒れ果てた未舗装道路の先の先。
観光地も無ければ景勝地も無い、有るのは深き寂寞の山々のみ。
此の様な地に踏み入るのは希少なる変人であるのが世の常で、
其の様な地にひっそりと佇む旅館もまた、変態的且つ猟奇的。
深き山の瘴気に中てられ静かに朽ち行く廃旅館が宿すのは
世捨て人の狂気か、それとも社会不適合者の悲嘆か。
べっとりと纏わり付く様な人間の負の感情が未だ濃厚に残る
醜悪で穢れた尾籠なる廃墟。此れが「山光館」の悍ましき末路である。

山光館001


















山光館002-2


















山光館003-2


















山光館004


















山光館005-2


















山光館006


















山光館007


















山光館008


















山光館009


















山光館010


















山光館(前編)
山光館(後編)

さて、こんな感じで、悪路の先の辺境にまでわざわざ訪れたわけですが、
ちょっと期待外れだったかな、と(^^ゞ
まぁ、随所にキャラの濃い要素があってネタ的には面白かったのですが、
”廃墟”としては、汚いし、規模も小さいし、ちょっと残念でした。
やはり2階の通路が崩落しているのが痛かった・・・。
あの崩落の先にも行けたら、もう少し印象も変わったかも知れないが・・・・。
取り敢えず、点数を付けるとしたら・・・・・・35点くらいかな(笑)。
もう行く事は無いだろう(笑)。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリー
ギャラリー
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
最新コメント
伝言
  • ライブドアブログ