実際に廃墟に行かなくても行ったかの様な気分になって頂けたら幸いです。 尚、廃墟マニア以外の当ブログの訪問は御遠慮願います。心霊系のクソも同時に、即刻、お帰り下さい。
「2階・通路」
それでは、2階へ。
伊香保観光ホテル131

















先ずは、階段を上って直ぐ右側に通路が伸びているので、そちらへ進みますが、
その前に、通路の左側に部屋があるので、そちらを探索します。
伊香保観光ホテル132

















「客室(207)」
こちらは少し小さい客室。特に見所は無し。
伊香保観光ホテル133

















伊香保観光ホテル134

















「2階・通路」
それでは通路を進みます。2階も通路には殆ど光が入らず、真っ暗闇!
因みに、通路は少し低い位置にあるので、短い階段を下りて進む仕様。
大広間があった方の棟と客室が並ぶ方の棟では高さが違うらしい。
伊香保観光ホテル135

















先ずは、通路の左側の客室を手前から順に探索してゆきます。
伊香保観光ホテル136

















「客室(208)」
余り荒廃していない普通の廃墟客室。見所は無し。
伊香保観光ホテル137

















伊香保観光ホテル138

















「2階・通路」
暗闇の通路を進みます。
伊香保観光ホテル139

















「客室(209)」
広縁の「赤」と窓の外の「緑」が良い感じの客室。
伊香保観光ホテル140

















伊香保観光ホテル141

















「客室(210)」
こちらは、広縁の「赤」は良いが、窓の外は錆びた非常階段(笑)。
非常階段の場所、もうちょっとどうにかならんかったんかなw
伊香保観光ホテル142

















伊香保観光ホテル143

















「2階・通路」
暗闇の通路をどんどん進みます。写真右端は下階へと続く階段。
そして、階段の隣には、1階と同じ様に通路が右へ分岐している。
しかし、階段と分岐は取り敢えず置いといて、通路を直進します。
伊香保観光ホテル144

















「客室(211)」
こちらは通路最奥の客室。
相変わらずぜんぜん荒廃しておらず、見所は無し。
伊香保観光ホテル145

















伊香保観光ホテル146

















「2階・通路」
通路最奥から、来た方を振り返る。
先述した分岐に行くまでの通路左側に、一つ客室があるので、そちらへ。
伊香保観光ホテル147

















「客室(212)」
こちらは、1階と同じく狭い客室。
それにしても、この廃墟は客室が絶望的なまでにしょーもないな!w
伊香保観光ホテル148

















伊香保観光ホテル149

















「2階・通路」
それでは、先述した通路の分岐を左へ折れて進みます。
通路左側に客室があるので、そちらへ。
伊香保観光ホテル150

















「客室(213)」
こちらは、1階と同じく異様に細長い客室。
薄暗い部屋の奥では、何故か鏡が合わせ鏡の状態で4つ・・・。
伊香保観光ホテル151

















伊香保観光ホテル152

















「2階・通路」
通路を奥へと進みます・・・が、
通路最奥の扉の向こうは便所と非常口があるだけだったので、写真は無し。
因みに、この辺りは、1階では浴場があった界隈である。
伊香保観光ホテル153

















通路最奥から、来た方を振り返る。
次は、通路左側の客室を手前から順に探索してゆきます。
伊香保観光ホテル154

















「客室(215)」
相変わらず、ぜんぜん荒廃していない見所皆無の客室。
やはり全体的に良い廃墟になるには廃業して30年の歳月が必要。
伊香保観光ホテル155

















伊香保観光ホテル156

















「2階・通路」
暗闇の通路をどんどん戻ります。
伊香保観光ホテル157

















「客室(216)」
こちらの客室も(以下略。
伊香保観光ホテル158

















伊香保観光ホテル159

















「2階・通路」
階段がある分岐まで戻って来ました。
分岐を左へ折れて、通路をどんどん戻ります。
伊香保観光ホテル160

















通路を真っ直ぐ戻ります・・・が、その前に、写真左側の階段を少し見て行きます。
伊香保観光ホテル161

















「階段」
うむ、なかなか良い階段である。この建物は階段がなかなか素敵ですね。
伊香保観光ホテル162

















伊香保観光ホテル163

















「2階・通路」
それでは、通路を戻ります。
通路左側に客室と湯沸室があるので、手前から順に探索してゆきます。
伊香保観光ホテル164

















「客室(217)」
こちらの客室には布団が敷いてある。誰か寝てたのかな。
伊香保観光ホテル165

















伊香保観光ホテル166

















「2階・通路」
次は階段下の湯沸室へ。
伊香保観光ホテル167

















「湯沸室」
パントリーや配膳室ではなく「湯沸室」と表記されていた。少し珍しい。
伊香保観光ホテル168

















「2階・通路」
中央階段まで戻って来ました\(^o^)/
この辺りは天井の壁紙が剥がれて一反木綿と化している。
伊香保観光ホテル169

















それでは、次は、写真右側の客室を探索致します。
そちらの客室は、エントランスの上部に当たる部屋であり、
一つの入口から左右に部屋が分かれている仕様。
伊香保観光ホテル170

















伊香保観光ホテル(2階・後編)

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリー
ギャラリー
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
最新コメント
伝言
  • ライブドアブログ