実際に廃墟に行かなくても行ったかの様な気分になって頂けたら幸いです。 尚、廃墟マニア以外の当ブログの訪問は御遠慮願います。心霊系のクソも同時に、即刻、お帰り下さい。
date : 2020.05.
          2020.12.

海沿いの温泉街の一角に、緑に覆い尽くされて隠された歪の存在。
植物に飲み込まれて自然に還りつつある其の糜爛の体躯は幽玄の骸。
忘れ去られた屍は、然し、幽けき光を宿して未だ鎮座する古の伝承者。
蘇生する事も無く、後は土と成り果てるだけの、
此れは荒廃が過度に進行した旧き木造旅館の廃墟。
一方で、人間の秘めたる色欲を裡に忍ばせ、此処はまるでHENTAIの埋葬地の如し。
此方、"不浄"が蔓延るエロスとタナトスの、俺だけ入れる隠しダンジョン「金潮閣」也!

金潮閣001

















金潮閣002

















金潮閣003

















金潮閣004

















金潮閣005-2

















金潮閣006-2

















金潮閣007

















金潮閣008

















金潮閣009-2

















金潮閣010-2

















金潮閣(前編)
金潮閣(中編)
金潮閣(後編)

こんな感じで、かなり古い建物であり、
廃業してからもかなりの年月が経って、全体的な荒廃具合も凄まじく、
木造廃旅館好きには堪らない物件・・・と見せ掛けて、今一つ見所が無い廃墟でした(笑)。
廃墟年齢30歳以上の木造廃旅館は全て等しく優良廃墟だと思っていましたが、
どうやら、そうでは無かったらしいw
この魅力の無さが、廃墟「大栄閣」の様に有名にならなかった要因だろう。
せめて大広間が崩落せずに残っていれば印象も変わったかも知れないが・・・。
取り敢えず、空気嫁が居るという珍しいネタ要素しか見所が無かったw
わざわざ遠方から訪れる価値は無し。
もう二度と訪れる事は無いだろう。

それでは、最後に、金潮閣のパンフレットを御覧下さい。
※クリックすると拡大して見る事が出来ると思います。
(拡大推奨ですが、素人が複数の画像を繋げて作った物ですので粗探しはしないで下さいw)
金潮閣パンフレット01


















金潮閣パンフレット02


















Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリー
ギャラリー
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
最新コメント
伝言
  • ライブドアブログ