実際に廃墟に行かなくても行ったかの様な気分になって頂けたら幸いです。 尚、廃墟マニア以外の当ブログの訪問は御遠慮願います。心霊系のクソも同時に、即刻、お帰り下さい。
「客室(407)」
それでは、客室の続きを探索してゆきます。ガウガウ。
白樺湖グランドホテル329

















白樺湖グランドホテル330

















「4階・通路」
エレベーター/階段前まで戻って来ました。
通路はまだまだ奥へと続いており、客室もまだまだ並んでいる。
白樺湖グランドホテル331

















「客室(408)」
こちらも全く荒廃していない普通の廃墟客室である。
白樺湖グランドホテル332

















今更ですが、天井がなかなか面白いですね。
天井の模様と照明が相まって、タガメの卵みたい(笑)。
夜、布団に入って天井を見上げてこの模様だったら・・・、寝れなそうwww
白樺湖グランドホテル333

















白樺湖グランドホテル334

















「4階・通路」
通路は一部、天井が朽ちている。
白樺湖グランドホテル335

















「客室(409)」
こちらの部屋も全く荒廃していない普通の廃墟客室で、退屈。ガウゥ・・・(´・ω・`)
白樺湖グランドホテル336

















白樺湖グランドホテル337

















「4階・通路」
因みに、この窓からはテニスコートが見える。
テニスコートは窓と同じ高さにあるので、テニスコートをローアングルで見る事になる。
そう!デリシャスメルなアンスコガール達をローアングルで見る事になるのである(`・ω・´)b
・・・よし!ローアングラーになろう!僕はこの特等席の窓から離れないぞ!ガウガウ!
白樺湖グランドホテル338

















「客室(410)」
それでは、客室の探索に戻ります。こちらの部屋も(以下略。
白樺湖グランドホテル339

















白樺湖グランドホテル340

















「客室(411)」
こちらの(以下略。
白樺湖グランドホテル341

















白樺湖グランドホテル342

















「4階・通路」
通路の、来た方を振り返る。振り返ると、通路右側にも客室が見える。
(前編)の案内図を見て頂けると分かると思いますが、右側にも3部屋だけ存在するので、
写真右側に見えている、テニスコート側の部屋から順に探索してゆきます。
白樺湖グランドホテル343

















「客室(421)」
こちらは洋室になっているが・・・、まぁ、特筆すべき点は無し。普通の廃墟客室である。
白樺湖グランドホテル344

















白樺湖グランドホテル345

















「客室(422)」
こちらは真ん中の部屋。こちらも、まぁ、普通。
白樺湖グランドホテル346

















白樺湖グランドホテル347

















「客室(423)」
こちらの部屋ではベッドが移動させられていて通行のジャマジャマジャマーになっているが、
・・・まぁ、普通と言えば普通。この辺りも特に面白くは無い。
白樺湖グランドホテル348

















白樺湖グランドホテル349

















白樺湖グランドホテル350

















白樺湖グランドホテル351

















「4階・通路」
それでは、通路を進んで、次は再び通路右側の客室を順に探索してゆきます。
因みに、写真左側の2部屋は、先程の(422)号室と(423)号室である。
白樺湖グランドホテル352

















「客室(412)」
さて、特に面白くもない普通の廃墟客室が続きますが、
取り敢えず、しつこく全部の部屋を掲載してゆきます。
それがセクシー!・・・シャバダ・・・ドゥ(`・ω・´)!!!
白樺湖グランドホテル353

















白樺湖グランドホテル354

















「客室(413)」
白樺湖グランドホテル355

















白樺湖グランドホテル356

















「4階・通路」
通路を進むと、別館との継ぎ目部分には、何故か短い階段がある。
他の階には階段は無かったのに・・・、本館と別館で各階の高さが違うのか?
それは置いといて、短い階段の手前に本館最後の客室があるので、先ずはそちらへ。
白樺湖グランドホテル357

















「客室(415)」
やはり一番端の部屋は少しずつ腐敗が進行しているらしい。
建物が本館と別館の継ぎ目から朽ちてゆくのはお約束。
白樺湖グランドホテル358

















白樺湖グランドホテル359

















「4階・通路」
短い階段の上から、来た方を振り返る。
白樺湖グランドホテル360

















そして通路の先は、別館との継ぎ目部分で上と下に分岐している。
階段を下ると客室前の通路で、階段を上るとプールに繋がっている。
白樺湖グランドホテル361

















先ずは階段を下りて別館の客室前の通路へ。
白樺湖グランドホテル362

















それでは、通路右側に並ぶ客室を手前から順に探索してゆきます。
白樺湖グランドホテル363

















無駄に長くなった記事も次で最終回!
白樺湖グランドホテル(4階・後編)へ!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリー
ギャラリー
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
最新コメント
伝言
  • ライブドアブログ