実際に廃墟に行かなくても行ったかの様な気分になって頂けたら幸いです。 尚、廃墟マニア以外の当ブログの訪問は御遠慮願います。心霊系のクソも同時に、即刻、お帰り下さい。
「女子浴室」
さて、こちらは女子浴室!そして磨りガラスの向こうは男子浴室である!
女風呂からも、当然、男風呂が磨りガラス越しに透けて見える!
この、微妙に透けて見える所が、やはり、寧ろ・・・、えろッΣ(゚д゚)!!!
もしかすると、男共はここで磨りガラス越しに股間のサイズを吟味され
選別されていたのかも知れない!ぐおぉぉぉぉぉぉぉーーーーヽ(`Д´)ノ
作太荘051


















そして、お互いに透けて見られているかも知れないという・・・
この・・・何とも言えない微妙な変態的欲求が生まれそうな生まれなさそうな・・・
・・・くそっ!何なんだこの変態錬金風呂は!ぐわぁぁぁぁぁーーーヽ(`Д´)ノ
磨りガラス・・・・、なんて怖ろしいんだッッ!!!! 羨ま・・・いや、けしからん!
作太荘052


















で、そんな数々の変態を生み出したとか生み出さなかったとかいう浴室の、
女子浴室の壁のタイル画は・・・、出たーーー!!!ホモだーーーーー!!!
これ、絶対に「やらないか」だぁぁぁぁぁあーーーーー!!!!!www
この後、左のテントが、サザエさんのエンディングの家みたいに
ビョッコンビョッコンと暴れるんだろうな(笑)!うわぁぁぁぁぁぁーーヽ(`Д´)ノ
何て凄まじい風呂なんだ!この廃墟は風呂のインパクトが凄過ぎる!!!
こんなお風呂・・・、初めてだぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁーーーー!!!!!
作太荘053


















「1階・通路」
はぁ・・・はぁ・・・男風呂も女風呂も強烈過ぎて疲れましたが、
通路に戻って来ました。こちらは通路突き当りからの景色。
写真左側に傾いた家具があるので、その裏側へ行ってみます。
作太荘054


















「物置」
傾いた家具の裏側へ無理矢理進むと、腐敗した物置がありました。
因みに、写真右側の茶色い板の部分が先程の家具の裏面である。
作太荘055


















物置は朽ち方が非常に汚く、実に気持ち悪い。
作太荘056


















物置から出ると、建物の裏側に出ました。
作太荘057


















「外観」
まぁ、裏側はこんな感じ。特に書く事も無し。普通の廃旅館然としている。
作太荘058


















作太荘059-2


















「1階・通路」
それでは、通路に戻ります。因みに、先程の傾いていた家具は写真左側。
家具が傾いているという事は床の状態も十分に察する事が出来るだろう。
作太荘060


















作太荘061


















通路の隅にあった・・・何だこれ?ミニボーリングか?若しくはビリヤード?
余り見た事が無い気がする謎の遊具である。
作太荘062


















作太荘063


















作太荘064


















「階段(3)」
それでは、風呂の横の階段を上って2階へ!
作太荘065


















作太荘066


















「2階・通路」
階段を上った先は通路の最奥、行き止まり。
作太荘067


















上って来た階段を振り返る。
作太荘068


















更に振り返る。
作太荘069


















写真右端に写る通路最奥の客室は「白馬2」と表記されているが、
施錠されていてドアが開かなかった。
その向こうの客室は「白馬1」と表記されているが、同じく施錠されていた。
作太荘070


















通路を進むと、通路右側には「穂高2」と「穂高1」の客室があるが、
どちらも施錠されていた。RPGみたいに何処かで鍵を入手する必要があるが、
鍵を探してまで探索する程の廃墟的絶景は期待出来ないのでスルー。
作太荘071


















どんどん通路を進みます。
作太荘072


















来た方を振り返る。
作太荘073


















通路を進むと、右側には、宿泊者共同の洗面所や便所がある。
こういう感じの、みんなでワイワイみたいなの大嫌いなんだよな~。
ゲストハウスとか絶対に泊まりたくないタイプ。ビジネスホテルが一番良い。
二次元でよくある「何とか荘」とか「何とか寮」とか、絶対に嫌w
作太荘074


















床には、未使用の弁当容器が大量に散乱している。
往時には弁当も売っていたんだろうな。あと、床が異様にギシギシする。
作太荘075


















窓から別館の方を望む。・・・これ、やばいな!崩れまくってるやん(笑)!
作太荘076


















通路の、来た方を振り返る。
作太荘077


















通路をどんどん進みます。
作太荘078


















こちらは第二の階段。
作太荘079


















この第二の階段を下りた先は、別館へと繋がる床が崩壊している部分である。
作太荘080


















さて、通路右側に見える部屋は、入口が襖なので施錠は無し。次はそちらへ。
作太荘081


















「アルプスA」+「アルプス」
こちらの部屋は大広間の様な感じ。2間に区切る事が出来た様で、
手前側が「アルプスA」で、奥側が「アルプス」だったらしい。
作太荘082


















作太荘083


















アルプス側から、アルプスA側を望む。まぁ、コタツがあるくらいで、
特に面白い要素があるわけでもない普通の廃墟広間である。
作太荘084


















作太荘085


















「2階・通路」
通路を更に進みます。写真左側が崩壊しているが、それは一先ず置いといて、
通路は突き当りで右へ折れて続いている。因みに、通路突き当りの部屋は「竹」。
作太荘086


















通路突き当りを右へ折れると、短い通路が伸びており、
写真左から順に「富士」→「松」→そして対面に「梅」と並んでいる。
因みに、2階の客室は全て施錠されていた。故に、全室、未踏!
見たい人は自力で鍵を探して自己責任で見て来て下さい。
作太荘087


















通路突き当りから、来た方を振り返る。
通路右側の鶯色の鉄製の引き戸の向こうは別館であるが、
引き戸の前の床が、上部の崩落による雨漏りでかなり湿っており、
唯でさえギシギシと軋む床がより劣化していそうで、近寄れなかった。
ここは木造なので、床を踏み抜くと下階へ直行する事になる。非常に危険。
そんなわけで、本館から別館へ行く事は出来なかった(´・ω・`)
作太荘088


















窓から別館の方を望む。別館はなかなか良い廃墟っぷりですな( ̄ー ̄)b
作太荘089


















「階段(1)」
それでは、エントランス等へと続く第一の階段で1階へ戻ります。
作太荘090


















2階の客室が全て未踏なのは無念ではありますが、
これにて本館の探索を終わります。
作太荘(別館・前編)

Comments

    • むさぎた's comment
    • 2020年04月15日 18:43
    • 女湯側はまさかの男のタイル絵!これは嬉しいんだかどうなんだか。
      自分なら磨りガラスに顔をくっ付けて凝視してそうですね。自分のアソコを見られるのは恥ずかしいですけど、興奮しそう(笑)

      二階の廊下の写真が凄く良いですね!
      昔ならではの雰囲気が出ていて、綺麗ですね。

    • C.C.'s comment
    • 2020年04月15日 19:31
    • コメントありがとうございます。

      男湯には裸婦。
      それなら女湯はダビデ像みたいな全裸男だったら面白かったんですけどね~w
      服を着てるのは残念でした。どう見てもホモ二人組ですがw

      と言うか、磨りガラスに顔くっ付けたら流石にバレます(笑)!!!
      でも普通の混浴と違って余裕で凝視出来ますね(`・ω・´)b
      個人的に「混浴」「露出」みたいなヤツ結構好きなので堪りませんwww

      二階は、廊下は良いのですが、やはり客室が全滅だったのが非常に残念でしたorz
      それでも、やはり木造廃墟は良いですね。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリー
ギャラリー
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
最新コメント
伝言
  • ライブドアブログ