実際に廃墟に行かなくても行ったかの様な気分になって頂けたら幸いです。 尚、廃墟マニア以外の当ブログの訪問は御遠慮願います。心霊系のクソも同時に、即刻、お帰り下さい。
「1階・通路」
無機質な廃墟通路を進んで、通路右側の客室の続きを探索致します。
横向温泉ロッジ127


















「客室(NO 8)(NO 9)」
こちらの客室も壁が撤去されて2部屋が1部屋になっている。
そして、やはり床がボロボロである。室内は空っぽで全く見所は無い。
横向温泉ロッジ128


















横向温泉ロッジ129


















横向温泉ロッジ130


















横向温泉ロッジ131


















横向温泉ロッジ132


















横向温泉ロッジ133


















「1階・通路」
それでは、写真右端の、通路右側最後の客室へ。
横向温泉ロッジ134


















「客室(NO 10)」
こちらはしっかり1部屋である。が、やはり空っぽで面白くはない。
横向温泉ロッジ135


















横向温泉ロッジ136


















「1階・通路」
通路突き当りの壁には「(夏季)温泉プール→」「浴場↑」と印字されている。
だから何故プレートを付けずに壁に直接ペイントなんだよぉぉぉーー!!!
途轍もなく安っぽいし貧乏臭いじゃないかぁぁぁーーーッorz
て言うか、温泉プールだと!?温水じゃなく温泉!凄い!
横向温泉って、そんなに豊富に温泉が湧いていたんですね~!すごー!
・・・・・・取り敢えず、右側に扉があるのでそちらへ進んでみます。
横向温泉ロッジ137


















「階段」
階段の向こうに扉があるので外へ出てみます。
横向温泉ロッジ138


















「温泉プール」
外は森になっていましたが、獣道みたいな道が何となく伸びている。
石柱の辺りが例の温泉プールである(`・ω・´)b
横向温泉ロッジ139


















ちょっと写真では分かり難いですが、本当にプールがありました。
しかも、かなり巨大!普通の25mプールなのかな。
個人的には25mプールよりももっと広く感じました\(^o^)/広い!
凸っとした飛込み台からプール底に飛び降りてみようかとも思いましたが、
意外と深いので這い上がって来るのが大変そうで止めました(^_^;)
温泉プールをもっと見たい人は自己責任で自分で見て来て下さい(笑)。
横向温泉ロッジ140


















プールの方から、来た方を振り返る。
横向温泉ロッジ141


















建物を見上げると、屋根の一部が解体されて失われているのが分かる。
横向温泉ロッジ142


















「階段」
それでは、通路へ戻ります。
横向温泉ロッジ143


















「1階・通路」
通路最奥から、来た方を振り返る。
横向温泉ロッジ144


















次は通路右側の部屋を手前から順に探索してゆきます。
横向温泉ロッジ145


















「物置?」
先ず一つ目の部屋は・・・何だこれ?真っ暗でよく分からんが、物置、かな?
横向温泉ロッジ146


















「客室(NO 15)」
こちらの部屋は入口にプレートが付いていたので、こう見えて客室らしい(笑)。
窓が無い客室って・・・、嫌過ぎる(笑)!閉塞感、凄そッ!空気も籠もりそッ!
因みに、壁が撤去されて、隣室と繋がっている。
横向温泉ロッジ147


















「客室(NO 13)」
こちらは先程の隣室と繋がったNo13の部屋。
窓が無いので真っ暗闇である。完全に物置みたいな客室である。
横向温泉ロッジ148


















「客室(NO 12)」
真っ暗闇の上に、床がボロボロなので、こちら側の客室内の探索は無し!
横向温泉ロッジ149


















「客室(NO 11)」
部屋番号のプレートは破壊されていたが、順番的に(11号室)だろう。
こちらもまるで物置部屋。窓だけは絶対に必要だな、と感じた次第。
横向温泉ロッジ150


















「機械室?」
こちらの部屋は・・・機械室、かな?いや、物置かも知れない。
横向温泉ロッジ151


















「機械室?」
こちらの部屋も・・・、機械室、かな?よく分からん機械が残されている。
人間をミンチにしてソーセージを作る機械かも知れない。
横向温泉ロッジ152


















「機械室?」
こちらも機械室、かな?焼却炉みたいな機械が残されている。
人間をミンチにして焼いてハンバーグを作る機械かも知れない。
横向温泉ロッジ153


















「便所」
こちらは便所、かな?
消化したソーセージやハンバーグを糞尿として排泄する場所かも知れない。
横向温泉ロッジ154


















「1階・通路」
広間前に戻って来ました\(^o^)/1階は広間くらいしか見所が無かったなw
いや、広間も特に見所があったわけでなく・・・。破壊され尽くした有名廃墟の、
大御所としての貫録ある荒廃感が解からぬ者には、完全に駄廃墟である。
横向温泉ロッジ155


















それでは、右側の階段で上階へ。
横向温泉ロッジ156


















「階段」
2階へ進みます。
横向温泉ロッジ157


















エントランスがある2階へ。
横向温泉ロッジ158


















2階は探索済みなので3階へ。
横向温泉ロッジ159


















それでは、3階へ!
横向温泉ロッジ160


















横向温泉ロッジ(3階・前編)

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリー
ギャラリー
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
最新コメント
伝言
  • ライブドアブログ