実際に廃墟に行かなくても行ったかの様な気分になって頂けたら幸いです。 尚、廃墟マニア以外の当ブログの訪問は御遠慮願います。心霊系のクソも同時に、即刻、お帰り下さい。
頽廃的絶景其ノ拾壱

















明けましておめでとう御座います。

今年は久しぶりに正月廃墟に行けませんでしたorz
廃墟に行かない正月なんて何年ぶりだろう・・・、7~8年ぶりかなw
取り敢えず、体調が普通に戻るまでは廃墟に行きません。

そんな感じで、今年は恐らく余り廃墟に行かない一年になりそうですが、
ブログ記事のネタは、引っ張りに引っ張って半年分くらいは残っていると思うのでw、
ブログはまだ2020年も暫くは続きます。

えー!まだ続くんかよー!と言う人はもう二度と閲覧しなくて良いですがw、
気長に閲覧し続けて頂ける方は大歓迎致しますので、
暇で暇でどうしようもなくて気が向いた時にでもまた閲覧して頂けると幸いで御座います。

それでは、今年も宜しくお願い致しますm(__)m


あと、全く関係無いですが、最近になって観始めた「さんかれあ」というアニメに出て来る廃墟が王子アルカディアに見えて仕方無いw絶対モデルにしてると思う(`・ω・´)b
ゾンビでもお化けでも妖怪でも何でも良いけど、今年こそは人間以外の存在と仲良くなってキャッキャウフフ出来たら良いな、と思います。それではまた来週~(^_^)/~

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリー
ギャラリー
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
最新コメント
伝言
  • ライブドアブログ