実際に廃墟に行かなくても行ったかの様な気分になって頂けたら幸いです。 尚、廃墟マニア以外の当ブログの訪問は御遠慮願います。心霊系のクソも同時に、即刻、お帰り下さい。
「客室316(38)」
それでは、3階最奥の部屋へ。
シーサイドホテル205


















最奥の部屋はかなり腐敗が進行しており、
畳は朽ち尽くして苔生し、広縁には水たまりが出来ている(笑)。
シーサイドホテル206


















これはなかなか良い廃墟客室だ。
シーサイドホテル207


















さて、広縁の方から室内を撮ろうとしたら、
部屋と広縁を区切る敷居が苔でツルツルになっており、
苔で滑って水たまりにボチャン!と嵌まってしまったΣ(゚д゚lll)!! 最悪だ!
シーサイドホテル208


















最悪だ。最悪過ぎる!廃墟水に浸かってしまった・・・orz
まぁでも、一瞬で足を戻したので、ブーツの中までは浸み込んで来なかった。
ブーツの外面が廃墟水に塗れただけで済んだので、まだマシか・・・。
でも、帰ったらブーツ、洗おう・・・(´・ω・`)
シーサイドホテル209


















「3階・通路」
通路最奥から、来た方を振り返る。それでは、通路を戻ります。
シーサイドホテル210


















どんどん戻ります。
シーサイドホテル211


















右側に階段があるので、次は4階へ。
シーサイドホテル212


















「階段」
階段の踊り場にある部屋は便所。
シーサイドホテル213


















それでは、4階へ。
階段を上ると通路が左右に伸びているので、先ずは通路を右へ。
シーサイドホテル214


















「4階・通路」
通路の右側に客室が並んでいるので、手前から順に探索してゆきます。
シーサイドホテル215


















「客室405(39)」
この辺りは・・・、まぁ、普通の廃墟客室ですね。
シーサイドホテル216


















シーサイドホテル217


















シーサイドホテル218


















「客室403(40)」
こちらの客室も・・・、朽ちてはいるが、まぁ、普通。
シーサイドホテル219


















シーサイドホテル220


















シーサイドホテル221


















「客室402(41)」
こちらの客室も(以下略。
シーサイドホテル222


















シーサイドホテル223


















シーサイドホテル224


















「4階・通路」
通路最奥は非常口になっている。非常口ではあるが、他の廃墟と違うのは
逃げる手段が梯子という事(笑)!嫌だな、梯子で逃げるの(^_^;)
下に遅い奴がいると上の人は焼け死ぬし、上で鈍臭い奴がいて手を滑らせて
落下して来たら下の人は圧死する(笑)。これは非情な非常口だ!
シーサイドホテル225


















「客室401(42)」
通路最奥の部屋は・・・、結構朽ちている。
畳からは植物も生えているが・・・、この程度だと、まぁ、普通かな。
シーサイドホテル226


















シーサイドホテル227


















シーサイドホテル228


















シーサイドホテル229


















「4階・通路」
通路最奥から、来た方を振り返る。それでは、通路を戻ります。
シーサイドホテル230


















階段部分を越えて、通路を奥へと進みます。
通路左側に客室が並んでいるので、手前から順に探索してゆきます。
シーサイドホテル231


















「客室406 + 407(43)」
おっ、当物件初の洋室だ!しかも、左側にももう一部屋ある特別仕様!
2部屋仕様なので、恐らく、406号室と407号室を兼ねた部屋なんだと思う。
シーサイドホテル232


















漸く他と異なる「洋室」に出会えたが、やはり調度や備品は撤去されており、
室内は空っぽ。床の赤絨毯は良い感じであるが、空っぽで残念(´・ω・`)
シーサイドホテル233


















隣のもう一部屋も空っぽ。窓際に昭和の空調が残るのみ。
シーサイドホテル234


















シーサイドホテル235


















窓の方から、反対側を振り返る。
よく見ると、朽ちた赤絨毯の上に小さな植物が育っている。
こんな所で、たった一人で生きている植物さん・・・、大きくなるんだぞヾ(・ω・`)
シーサイドホテル236


















「4階・通路」
それでは、通路を進んで順に探索を進めます。
シーサイドホテル237


















都井岬シーサイドホテル(4階・後編)

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリー
ギャラリー
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・後編)
最新コメント
伝言
  • ライブドアブログ