実際に廃墟に行かなくても行ったかの様な気分になって頂けたら幸いです。 尚、廃墟マニア以外の当ブログの訪問は御遠慮願います。心霊系のクソも同時に、即刻、お帰り下さい。
date : 2019.09.

関東平野を一望する事が出来る高原の一角の、素晴らしき眺望の廃ホテル。
解体が進められて内部は伽藍堂の上に小火の痕跡まで残り、最早、
廃墟としての魅力は打ち砕かれ、やられ放題の残骸と化した空っぽの骸。
観光客の目に留まらぬ少し奥まった場所で、廃墟マニアにも余り相手にされず、
後は、遥か彼方まで見渡せる絶景を望みながらゆっくりと朽ちてゆくだけの、
粛然とした寂寞の廃ホテルである。

那須ホテル001


















那須ホテル002


















那須ホテル003


















那須ホテル004


















那須ホテル005


















那須ホテル006


















那須ホテル007


















那須ホテル008


















那須ホテル009


















那須ホテル010


















那須ホテル(2階)
那須ホテル(3階)
那須ホテル(1階)

さて、こんな感じで、魅力と言えば風呂くらい、百歩譲って階段も、かな。
廃墟としてはぜんぜん面白くない完全に駄廃墟の部類でした。
まぁ、最初から全く期待していなかったので、特に残念感もありませんでしたがw
周囲に幾らでも存在する他の廃墟のついでにちょっと立ち寄るくらいなら・・・、
まぁ、それなりに楽しめるかも知れません。
取り敢えず、もう二度と行く事は無いだろう(`・ω・´)b

Comments

    • むさぎた's comment
    • 2019年10月30日 15:46
    • 景色も良いところで、周りにもホテルが沢山ある良い観光地ですね。
      那須って言うぐらいだから、新幹線の那須塩原駅が近いのかと思いきやそうでもなさそうですね。
      ホテル系の廃墟本当に日本には多いですね。まぁ海外の事は全くわかりませんが(笑)
    • C.C.'s comment
    • 2019年10月30日 16:05
    • コメントありがとうございます。
      那須高原は景色も良いですし、廃墟もその辺にいっぱいありました(笑)。
      前置きで書く予定ですが、廃墟はいっぱいあったんですが、暑くて暑くて・・・。
      暑過ぎて廃墟なんて探索してる場合じゃなかったですorz
      夏に那須高原なんてもう二度と行きません!w

      僕も海外の廃墟事情は知りませんが、確かに日本には廃ホテルがまだまだいっぱいありますね(^_^;)解体が進んでいるとは言え、次々に増えてますしw、多いですね。
      無責任な経営者が多いんでしょうね。
      観光地に無残な姿を晒したまま放っておくなんて、周囲の迷惑も考えず無責任にも程があります。まぁ、僕だったら当たり前の様に無責任にほったらかしにしますがwww

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリー
ギャラリー
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
最新コメント
伝言
  • ライブドアブログ