実際に廃墟に行かなくても行ったかの様な気分になって頂けたら幸いです。 尚、廃墟マニア以外の当ブログの訪問は御遠慮願います。心霊系のクソも同時に、即刻、お帰り下さい。
「2階・通路」
さて、階段を上ると通路が左右に伸びているので、先ずは右へ進むと、
直ぐ先に、エントランスやフロント/ロビー等の広い空間がある。
シーサイドホテル090


















「案内看板」
こちらは館内の案内看板。貴重な資料なのに部分的に破壊されている。
けしからんが、大体は読める様に破壊してくれているので、まだマシかw
シーサイドホテル091


















「フロント/ロビー/売店」
それでは、フロント/ロビー等がある区域へ。
写真左方向が正面玄関で、右方向がフロント/ロビー/売店。
シーサイドホテル092


















先ずは、フロント/ロビー/売店の方へ。
残留物は殆ど無く、空っぽと言っても過言では無い空間があるのみ。
シーサイドホテル093


















シーサイドホテル094


















ロビー奥から、来た方を振り返る。
シーサイドホテル095


















ロビーからの景色。
シーサイドホテル096


















一度解体が進められたのか人為的破壊が凄まじく、特に見所は無いですね。
シーサイドホテル097


















こちらが、恐らく、往時にはフロントだった部分であろう。
シーサイドホテル098


















余りにも空っぽで見る所が無いので、次は正面玄関の方へ。
シーサイドホテル099


















シーサイドホテル100


















「エントランス」
先ずは、建物内から見て、正面玄関の右側。換気口の様な台があるのみ。
シーサイドホテル101


















シーサイドホテル102


















正面玄関では、お馬さんが何やらモシャモシャしている(笑)。
食べ物なんて無さそうなのに・・・、廃墟が気になっているのか?
シーサイドホテル103


















近くで撮っていても、こちらを気にする素振りは皆無w
僕の存在なんて空気としか思っていないのか、完全に眼中に無い様だw
シーサイドホテル104


















それどころか、まるで僕の存在なんて無いかの様に、こちらに向かって来たw
そう、ここのお馬さん達は、決して人間に懐いて寄って来る事は無いが、
完全に我が道を行く性格のお馬さんばかりなので、
人が居ようが居まいがお構い無しに、自分の行きたい方向に進むのである(笑)。
だから、こちらが歩いて来た馬を避けなければならないw何て自由なんだ(笑)!!!
羨まし過ぎる!!! もし生まれ変わる事が出来るのならば、僕は都井岬の馬になりたい!!!
シーサイドホテル105


















あ、こっちに向かって歩いて来たと思ったら、直ぐに方向転換して向こうに行ったw
何だそれ!w自由だ!w本当に自由だ!www羨まし過ぎるぅぅぅーーー!!!!
因みに、廃墟探索を終えて、廃墟の横に停めた車に戻ったら、
何故か車の周りを5~6人のお馬さんが取り囲んでいて、車に乗れないw
「あっち行って!あっち!あっち!」とジェスチャーを付けて何度話し掛けてみても、
ちらっとこちらを見て「何してんの、この人?」という顔をするだけで、完全に無視w
くそ・・・、僕の意思が全く伝わらねぇぇーーー!!!!www
5分くらい独りで必死にお馬さんに意思を伝えようと試みましたが、無駄でしたw
もう諦めて、その辺を散歩しに行きましたよ、はいorz
散歩から戻って来てもまだ居ましたがw、助手席側には居なくなっていたので、
助手席側から車に乗りましたよ、はい( ;´_ゝ`)トホホ・・
シーサイドホテル106


















正面玄関前ではお馬さん達が何やらモシャモシャしている。
そこ、草、無いですけど・・・。石、食べてんの・・・?石、美味しいの・・・?
もしかして、塩分とか補給してんのかな?・・・謎だ。
でも、羨ましい・・・!馬だけに、うまやらしい・・・!
シーサイドホテル107


















それでは、馬は一先ず置いといて・・・、正面玄関を少し引いて撮ってみます。
シーサイドホテル108-2


















反対側からも、少し引いて撮ってみます。
往時の姿は分からないが、無機質で殺風景な正面玄関ですね。
シーサイドホテル109


















それでは、建物内に戻ります。
シーサイドホテル110


















写真中央付近の黒い長方形部分を進むと、通って来た通路がある。
シーサイドホテル111


















「2階・通路」
それでは、通路を進みます。
写真右端に少し写っている部屋はパントリー。
シーサイドホテル112


















「パントリー」
こちらがパントリー。見所は無し。
シーサイドホテル113


















「2階・通路」
それでは、通路を進みます。
通路左側に客室が並んでいるので、手前から順に探索してゆきます。
シーサイドホテル114


















「客室(9)」
ここからの客室は、案内看板を見ると「201~210」号室らしいですが、
よく分からんので、番号を適当に付けて掲載してゆきます。
こちらは、2階の最初の部屋。特に見所は無し。
シーサイドホテル115


















シーサイドホテル116


















「客室(10)」
・・・やべぇ、客室が絶望的なまでに退屈だ・・・orz
しかも、構造も、一本の通路があって通路の片側に客室が並ぶだけの
最高にしょーもない仕様で、今の所、完全に駄廃墟の類である。
シーサイドホテル117


















シーサイドホテル118


















「客室(11)」
うおぉぉーー・・・、しょーもねぇ~・・・orz
シーサイドホテル119


















シーサイドホテル120


















「客室(12)」
・・・おっ、この部屋は少し朽ちて来ているな。
上階からの水漏れで、比較的マシな廃墟客室と成っている。
シーサイドホテル121


















シーサイドホテル122


















シーサイドホテル123


















部屋の隅にある小さい襖の絵が良い感じ。
シーサイドホテル124


















「2階・通路」
殺風景な通路をどんどん進みます。
シーサイドホテル125


















「客室(13)」
こちらの客室もまぁまぁ荒廃している・・・が、特に面白くは無い┐(´д`)┌
シーサイドホテル126


















シーサイドホテル127


















「客室(14)」
こちらの客室も(以下略。
シーサイドホテル128


















シーサイドホテル129


















都井岬シーサイドホテル(2階・後編)

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリー
ギャラリー
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
最新コメント
伝言
  • ライブドアブログ