実際に廃墟に行かなくても行ったかの様な気分になって頂けたら幸いです。 尚、廃墟マニア以外の当ブログの訪問は御遠慮願います。心霊系のクソも同時に、即刻、お帰り下さい。
「3階・通路」
それでは、通路を進みます。次は通路突き当たりの客室へ。
因みに、通路突き当たりには錆び尽くして原型を留めていない非常扉が見えるが、
その向こうは恐らく、木っ端微塵の「大広間」の上部に当たる屋上ではないかと思う。
この錆びまくった扉を開けるという概念が無かったので、開けていませんがw
磯観光ホテル171


















「客室(9)」
こちらは一番端の客室。角部屋くらいは窓を二面に欲しい気がするが、
他の部屋と何も変わらぬ、何の変哲もない普通の廃墟客室である。
何の変哲もない廃墟客室ではあるが、やはり荒廃具合が凄まじく、木っ端微塵!
磯観光ホテル172


















磯観光ホテル173


















磯観光ホテル174


















「3階・通路」
通路突き当たりから、来た方を振り返る。
磯観光ホテル175


















中央階段の部分まで戻って来ました。
写真左端の茶色い錆びた物体は、(2階・後編)でも書いた傾いた非常扉。
それでは、通路を奥へと進みます。
磯観光ホテル176


















「客室(10)」
こちらの客室も他の客室と変わらぬ木っ端微塵っぷり。
と言うか、ここから先、似た様な部屋がずっと続きます。
冗長で面白くないですが御了承下さい・・・さい・・・サイ・・・サイドチェストォォォー!!!
磯観光ホテル177


















磯観光ホテル178


















磯観光ホテル179


















磯観光ホテル180


















「3階・通路」
通路の壁に設置されている火災報知機も錆び尽くしている。
♪海辺にバイクを停めたら錆びる♪という嘉門達夫の歌があった気がしますがw、
火災報知機も例外では無い。海辺の物は全て等しく錆び尽くすのである!
磯観光ホテル181


















「客室(11)」
こちらの客室も他の客室と同じ。最早、何も書く事は無い。
でも、掲載します・・・ます・・・マス・・・モストマスキュラァァァーーΣ(゚д゚)!!!
磯観光ホテル182


















磯観光ホテル183


















磯観光ホテル184


















磯観光ホテル185


















「客室(12)」
こちらの客室も(以下略。
磯観光ホテル186


















磯観光ホテル187


















磯観光ホテル188


















ふと天井を見上げてみると・・・、何だか凄まじい腐り具合だな、こりゃあ。
磯観光ホテル189


















「3階・通路」
同じ様な客室が続いて冗長ですが、どんどん通路を進みます。
磯観光ホテル190


















「客室(13)」
こちらの(以下略。
磯観光ホテル191


















磯観光ホテル192


















磯観光ホテル193


















時にはバス/トイレも撮っておこう。
このホテルはユニットバス仕様だった様だ。と言うか、便座、丸ッ!!!
磯観光ホテル194


















「客室(14)」
こち(以下略。
磯観光ホテル195


















磯観光ホテル196


















磯観光ホテル197


















部屋の玄関にはホテル名が入ったスリッパが幾つか落ちていた。
「磯観光ホテル」と辛うじて読む事が出来る。
因みに、これが一番、文字の状態が良かったスリッパで、他のはもっと汚い。
磯観光ホテル198


















そして、横には「都井岬シーサイドホテル」の名入りスリッパも落ちていた。
何故だ?磯観光ホテルと都井岬シーサイドホテルは同じ系列だったのか?
よく分からん。両方とも廃墟である事以外はよく分からん┐(´д`)┌
磯観光ホテル244


















「3階・通路」
通路突き当たりは2階と同じくパントリーで、その手前に最後の客室があるので、
パントリーに行く前に先ずは最後の客室へ。
磯観光ホテル199


















「客室(15)」
さて、こちらの客室は他の客室と入口の仕様が異なっており、
部屋に入ると先ず細い通路が伸びており、通路右側にユニットバスがあって、
その狭い通路の先に部屋が広がっている構造。何だか微妙w
磯観光ホテル200


















便器は残っているが、何故か浴槽だけが既に撤去されている。
磯観光ホテル201


















室内は特に何も書く事は無い、他と変わらぬ木っ端微塵状態。
因みに、先程から室内には木材が散乱しまくっているが、
散乱する木材からは錆びた釘が突き出ていたりするので注意が必要。
錆びた釘が刺さって破傷風や蜂窩織炎に罹ったら最悪である。
磯観光ホテル202


















磯観光ホテル203


















磯観光ホテル204


















「パントリー」
通路最奥のパントリーまで辿り着きました。特に見所は無い。
磯観光ホテル205


















「3階・通路」
パントリーから、来た方を振り返る。
磯観光ホテル206


















通路を戻ります。勿論、通路にも木材等が散乱し、荒廃している。
磯観光ホテル207


















さて、3階には中央階段は無く、客室前の通路の途中に階段がある構造。
それでは、こちらの階段で最終階の4階へと進みます・・・ます・・・マス・・・、
ハイッ!モストマスキュラァァァーーーΣ(゚д゚)!!!
因みに、4階も似た様な廃墟客室が続きますが御了承下さい・・・さい・・・サイ・・・、
ハイッ!サイドチェストォォォォーーーΣ(゚д゚)!!!
磯観光ホテル208


















都井岬磯観光ホテル(4階)


Comments

    • むさぎた's comment
    • 2019年08月16日 11:40
    • 錆びた扉なんか手袋してても余り触りたくはないですね。自分も廃墟探索しているくせに汚いのは苦手なので、行かず仕舞いの部屋なんかも良くありますね(笑)
      ここもいい感じに朽ちてますね。見ごたえある廃墟ですね。
      これだけ朽ちてると床が抜けそうで危ないですね。気を付けて探索してください、さい...サイドチェストォォ!
      今期やってるダンベル何㌔持てる?のネタですよね?違ったらごめんなさい!
    • C.C.'s comment
    • 2019年08月16日 13:29
    • コメントありがとうございます!
      僕はいつも素手なのでw、廃墟内の物には本当に触れたくないです。
      ドアノブを回す時は指先だけで、出来る限り触れる面積を少なく無駄に頑張ってます(笑)。
      やはり手袋はした方が良いですよね~・・・、いや、しかし、手袋が汚れるし・・・、手袋なんか洗うの嫌だし、かと言って使い捨てるのもなぁ~・・・と、悩み続けて数年間・・・(^_^;)

      まぁ、しかし、ここは鉄筋コンクリ廃墟なので、床が抜けても下の階まで落ちる事は無いかなと安心していましたが・・・、よく考えると床下が深い場合もありますもんね・・・コンクリでも安心は出来ませんね。
      肝に銘じておきます・・・マス・・・モストマスキュラー!!!
      ダンベルのネタに気付いて頂き、どうもありがとうございます(笑)!!!
      気付いてもらえて良かったです。このアニメ、予想外に面白くて、ちょっとハマってます。
      そんなわけで、最近、ちょっとだけ筋トレ始めました(笑)!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリー
ギャラリー
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
最新コメント
伝言
  • ライブドアブログ