実際に廃墟に行かなくても行ったかの様な気分になって頂けたら幸いです。 尚、廃墟マニア以外の当ブログの訪問は御遠慮願います。心霊系のクソも同時に、即刻、お帰り下さい。
「3階・通路」
それでは、階段を上って右の方へ、3階の通路を進みます。
通路左側に客室が並んでいるので、手前から順に探索してゆきます。
先ずは、写真左端に写っている扉から順に。
ホテル大藪110


















「客室(301)」
部屋番号が書かれたプレートが破壊されていて分からないが、
ここは恐らく、順番的に301号室だろう。
窓には「ホテル大藪」の看板の「テ」と「ル」の部分が。嫌だな、この部屋は(笑)。
ホテル大藪111


















ホテル大藪112


















「3階・通路」
通路をどんどん進みつつ、客室を順に探索してゆきます。
建物は弧を描いた特徴的な形状なので、通路の最奥は見えない。
ホテル大藪113


















「客室(302)」
こちらの客室は物置と化していて足の踏み場が無く、入れない。
ホテル大藪114


















「客室(303)」
こちらの客室は窓の外に大蛇の如く巨大ダクトが通っている。
嫌だな、この部屋も(笑)。いや、まぁ、別にいいけど、ちょっと損した気分になる。
ホテル大藪115


















ホテル大藪116


















窓の外の景色。やはりダクトが気になる(笑)!せめて、もっと綺麗だったらな。
ホテル大藪117


















しかし、やはり30年以上の廃墟は荒廃具合が凄まじく、イイな!
30年以上熟されたこの貫禄!10年やそこらの廃墟とは格が違う!
ホテル大藪118


















「3階・通路」
再び通路を進みます。因みに、通路右側に見えるのは便所である。
ホテル大藪119


















「客室(305)」
まぁ、基本的に同じ様な部屋が続くので、特に書く事もありませんが・・・。
あ、この部屋にも窓の外にダクトが少し見えている!嫌だな、この部屋も(笑)。
ホテル大藪120


















ホテル大藪121


















ホテル大藪122


















「3階・通路」
どんどん通路を進みます。右は便所。
ホテル大藪123


















「客室(306)」
こちらの部屋も物置と化しており、入れない。
土砂崩れ後、完全にそのまま放置というわけでもなかったのかも知れない。
調度や備品を部屋に集めて何かしようとはしたのかな。
ホテル大藪124


















ホテル大藪125


















部屋の入口には植木。本物の木だったらしく、可哀想に枯れてしまっている。
ホテル大藪126


















「客室(307)」
部屋番号が書かれたプレートが破壊されていて分からないが、
ここは恐らく、順番的に307号室だろう。こちらも物置と化している。
ホテル大藪127


















ホテル大藪128


















ホテル大藪129


















「客室(308)」
こちらは・・・、特に書く事も無い普通の廃墟部屋。
ホテル大藪130


















ホテル大藪131


















ホテル大藪132


















「3階・通路」
通路突き当たりまで来ました。
次は、写真左側に見えている通路最奥の部屋へ。
因みに、通路突き当たりの外は非常階段である。
ホテル大藪133


















「客室(310)」
特に書く事も無いが、こちらの部屋は角部屋なので窓が二面にある。
ホテル大藪134


















ホテル大藪135


















ホテル大藪136


















「非常階段」
こちらが通路最奥の非常階段。高ッ!恐ッ!
ホテル大藪137


















「3階・通路」
通路突き当たりから、来た方を振り返る。
ホテル大藪138


















通路をどんどん戻ります。写真左側は、先述した便所。
ホテル大藪139


















「便所」
ここは男子トイレ。・・・間違い無く男子トイレだ。
・・・じゃあ、何故?なんで・・・、なんでここに先生がぁぁぁぁーーー!!??
って、先生、いないな┐(´д`)┌
ホテル大藪140


















「3階・通路」
男子トイレにボンキュッボンの先生がいなくて残念ですが、通路を戻ります。
因みに、僕はツルペ・・・っと誰か来た様だ。
ホテル大藪141


















階段のある部分まで戻って来ました。
壁側に見えるのは・・・靴箱、か?土足禁止だったのだろうか?
いや、ここまで入って来たら土足禁止も何も無いか┐(´д`)┌よく分からん。
ホテル大藪142


















土砂が流入した下階を見下ろす。
ホテル大藪143


















それでは次は、靴箱の様な物体の右側に見える部屋へ。
ホテル大藪144


















「客室(201)?」
こちらの部屋は、部屋番号のプレートは残っているが、
何も書かれていない無表示(白紙)の部屋。
順番的に201号室かも知れないが、もしかすると従業員室かも知れない。
ホテル大藪145


















他の客室よりもかなり狭い仕様の部屋である。
でも、個人的には、このくらいの狭い部屋の方が好みである。
ホテル大藪146


















部屋には風呂とトイレも完備。
ホテル大藪147


















「3階・通路」
それでは、少しクランク状に折れて通路を奥へと進みます。
ホテル大藪148


















ホテル大藪149


















ホテル大藪(3階・後編)

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリー
ギャラリー
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
最新コメント
伝言
  • ライブドアブログ