実際に廃墟に行かなくても行ったかの様な気分になって頂けたら幸いです。 尚、廃墟マニア以外の当ブログの訪問は御遠慮願います。心霊系のクソも同時に、即刻、お帰り下さい。
「浴場(バナナ風呂)」
こちらがお風呂。まるでジャングルである。風呂と言うよりも植物園だ。
ホテル浜山114


















こちらが浴槽。浴槽と言うよりも池である。
ホテル浜山115


















夏には蛙がいっぱい住んでそう。そして蚊も多いだろうな。
と言うか、5月でコレだから、真夏に訪れたら凄い事になってそう(笑)。
ホテル浜山116


















蛙や虫どころか、ゴリラが出て来ても不思議ではない程の
密林の雰囲気を醸し出していて、何だか日本とは思えない感じ(笑)。
バナナ風呂は伊達じゃない!
ホテル浜山117


















浴槽の向こうに石の壁が見えるが、石壁の向こうにはもう一つ浴槽がある。
と言う事は、こちらは男湯だろうか。
ホテル浜山118


















石壁とは反対側の景色も木が茂ってジャングルグルグル。
ホテル浜山119


















石壁の方からの景色。写真右の方向が、今、入って来た浴室の入口である。
因みに、窓の外に見える建物は、先程まで探索していた浜山の本館。
ホテル浜山120


















それでは、脱衣所の方に戻ります。
ホテル浜山121


















しかし、凄い脱衣所だな。棚も壁も朽ち尽くして骨組みしか残っていない(笑)。
ホテル浜山122


















脱衣所を奥へと進むと、もう一つ脱衣所と思われる部分がある。
壁が朽ちて失われているので2つの脱衣所は殆ど一体化しているが(笑)。
ホテル浜山123


















便所の写真は余り撮りませんが、なんか凄い割れ方だったので掲載(笑)。
ホテル浜山124


















それでは、もう一つの浴室へ。こちらは女湯だろうか。と言うか、これ・・・、
もしかして周囲はガラス張りだったのか?目の前、遊歩道なんですけど・・・?
磨りガラスっぽいとは言え、シルエットは遊歩道から丸見えだったに違いない!
マジックミラー号みたいな感じか?www羨ま・・・、いや、けしからん!
ホテル浜山125


















こちらの浴槽は少し小さめ。昭和の男尊女卑仕様ですね。
ホテル浜山126


















写真右側は男湯との境の石壁であるが・・・、あれ?なんか端の方・・・、
ホテル浜山127


















・・・あれぇぇーー!普通に行き来出来るじゃねーか!!!Σ(゚д゚lll)
もしかしたら半分混浴みたいなものだったのかな・・・よく分からん。
いや、そもそも、ここ、本当に風呂か?ゴリラの飼育小屋だったんじゃ・・・。
ホテル浜山128


















こちらが浴槽。小さい。動物用か?
そう言えば、伊豆にはカピバラさんが入る風呂があるらしい。
と、「ゆるキャン」で言ってた。行ってみたいぜ、伊豆シャボテン動物公園(  ̄▽ ̄)b
ホテル浜山129


















それでは、脱衣所に戻るとしましょう。
ホテル浜山130


















脱衣所に戻って来ました。
ホテル浜山131


















脱衣所を抜けて、写真中央奥の出入口から階段の方へ戻ります。
ホテル浜山132


















ホテル浜山133


















「階段(3)」
それでは、本館?の方へ戻ります。
ホテル浜山134


















ホテル浜山135


















ホテル浜山136


















階段を上って来る時も書きましたが、階段は下部が朽ちて崩落しているので、
上る時は這い上がり、下りる時は飛び降りなければならない。
ホテル浜山137


















飛び降りる先の通路の床も朽ち尽くして大変な事になっているので、
着地する場所をしっかり見極めてから飛び降りる必要がある。
ホテル浜山138


















「2階・通路」
2階の通路に無事に戻って来ました。通路は陽が傾くとかなり暗くなる。
ホテル浜山139


















晴れた真昼間であれば、通路も結構明るい。
それにしても、通路右側のでっかい機械は何だろう。
ホテル浜山140


















それでは、荒れ果てた通路を戻ります。因みに、写真左側は広間。
ホテル浜山141


















階段の部分まで戻って来ました。
ホテル浜山142


















「階段(2)」
(2階・前編)で御紹介した際には通過したこの階段で、3階へ。
因みに、階段前の床には大きく穴が空いているので注意が必要。
ホテル浜山143








































階段踊り場から下階を見下ろす。
ホテル浜山144


















階段踊り場から上を見上げる。
ホテル浜山145


















ホテル浜山146


















3階から踊り場を見下ろす。
ホテル浜山147


















ホテル浜山(3階・前編)

Comments

    • 人形's comment
    • 2019年01月22日 17:13
    • MM号良いですねぇ 何気に興奮します (〃▽〃)ポッ
    • C.C.'s comment
    • 2019年01月22日 18:25
    • wwwそんな所にまで触れて頂き、ありがとうございますwww
      まぁ、個人的には本当は3D HENTAIが好きなのですが(  ̄▽ ̄)
      叔父貴と姪と 壁紙彼女 は名作ですw
    • 人形's comment
    • 2019年01月22日 21:34
    • わたくしは、3D HENTAIでは「グラビアアイドルオーディション」をブックマークしております(笑)
    • C.C.'s comment
    • 2019年01月24日 15:57
    • コメントありがとうございますw

      ほぅほぅ・・・なるほど・・・ふむふむ・・・、なかなかブルンブルンしておりますな・・・ほぅほぅ。
      最近の3Dは凄いですね!
    • むさぎた's comment
    • 2019年01月27日 22:31
    • お風呂・・・凄い景色ですね。
      緑が濃くて熱帯雨林の様な景色ですね。
      蚊や蛙の他にも変な生き物が沢山いそうで近づき難い雰囲気ですねw
    • C.C.'s comment
    • 2019年01月29日 07:26
    • 毎度コメントありがとうございます。
      風呂、凄いですよねwこれは風呂には見えません。
      たぶん、植物園か爬虫類館かゴリラの飼育小屋だったんだと思いますw

      因みに、夏場は風呂場だけじゃなく廃墟内は勿論、廃墟前の遊歩道にも蚊が大量なので、夏にはこの辺り一帯には近付かない事をお勧めします。
      4~5月辺りが虫もいなくて且つ緑も映えてベストではないかと。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリー
ギャラリー
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
最新コメント
伝言
  • ライブドアブログ