実際に廃墟に行かなくても行ったかの様な気分になって頂けたら幸いです。 尚、廃墟マニア以外の当ブログの訪問は御遠慮願います。心霊系のクソも同時に、即刻、お帰り下さい。
頽廃的絶景其ノ玖


















さて、2018年もあと少しですね。
今年も沢山のブログの訪問と、数々のコメントをどうも有難う御座いましたm(_ _)m

今年は、2月末~4月始めの約1ヶ月の期間に、調子に乗ってキャラの濃い廃墟に9件もどっぷりと訪れてしまった影響で体調不良に見舞われw、その後、ずっと休廃期間を設けていたので、2018年は余り廃墟に行っていませんが、来年からはまた復活する予定です。
と言っても、今度は体調を崩さない様にしっかり自重しつつ、まぁ、月に1回程度に抑えておこうかと (^_^;) いや~、カビやホコリ等のハウスダストを大量に吸っても全く健康被害の無い強靭な体質の人が羨ましいです。
そんなわけで、今年は自制という勉強の年だった気がしますw
廃墟的には余り充実していたとは言えない一年でしたorz

それでは、来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m 良いお年を~(´▽`)/

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリー
ギャラリー
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
  • ダイヤモンド斑尾(3階・中編)
最新コメント
伝言
  • ライブドアブログ