実際に廃墟に行かなくても行ったかの様な気分になって頂けたら幸いです。
「中央階段」
さて、3階へと上ろうとしたが、3階のその余りの暗さに思わず怖気付いてしまった!
一歩踏み出した足が止まってしまう程の暗さである!
写真では明るく見えるかも知れないが、実際には超絶真っ暗闇である。
しかも、天井の壁紙等が垂れ下がって荒廃しており、不気味さも満点!
しかし、一度恐怖心を芽生えさせてしまうと駄目なので、
恐怖心が芽生える前に強行突破にして天元突破である!
下田御苑ホテル045


















「エレベーターホール」
階段を上った正面はエレベーターホールになっていた。
写真左端の暗闇にエレベーターがある。で、エレベーター横のこれは・・・何だ?
さて、エレベーターと階段の狭間には左右に通路が伸びており、先ずは右へ。
下田御苑ホテル046


















「3階・通路」
通路はクランク状に折れて続いており、先には少し光が見える。
因みに、通路の突き当たり辺りに見える扉の先は「厨房」になっている。
下田御苑ホテル047


















写真左端の扉の先が「厨房」。
下田御苑ホテル048


















「厨房」
勿論、厨房も真っ暗闇。
下田御苑ホテル049


















「3階・通路」
真っ暗闇の厨房なんて見ても面白くないので、通路に戻って来ました。
下田御苑ホテル050


















通路の右側には「レストラン」。通路の突き当たりには1階「機械室」まで続く階段。
下田御苑ホテル051


















「レストラン 珊瑚礁」
案内図?にはレストランと表記されていたが、どちらかと言えば「食堂」っぽい。
下田御苑ホテル052


















てか、机ッ! 何この机ッ!!
机の端が反り返って、まるで天元突破せんばかりに天井を向いているッ!
こんな机、初めて見たぁー!どうしたらこうなるんだよッ!すげぇー!
下田御苑ホテル053


















下田御苑ホテル054


















机の反り返り具合は凄いけど、他に見所は・・・無いな。
下田御苑ホテル055


















下田御苑ホテル056


















下田御苑ホテル057


















「3階・通路」
通路突き当たりの階段。これで1階の「機械室」まで行けます。
下田御苑ホテル058


















来た方を振り返る。通路の奥は、実際にはこのぐらい暗い。
因みに、写真左側がレストランで、写真右側が厨房である。
下田御苑ホテル059


















「厨房」
レストラン前の部分の通路からも厨房へ行く事が出来る。
真っ暗闇な上に、蝙蝠もバサバサと数匹飛んでいたので、厨房は未踏。
下田御苑ホテル060


















「3階・通路」
それでは、来た方へ戻ります。
下田御苑ホテル061


















暗過ぎて分り難いが、右に厨房への扉があり、通路は左へと伸びている。
下田御苑ホテル062


















「エレベーターホール」
エレベーターホールまで戻って来ました。右の暗闇にエレベーターがある。
下田御苑ホテル063


















明るくして撮ってみたら、だいたいこんな感じ。よく見ると、右の壁にゲジがいる。
比較的近所の某廃墟の洞窟状の通路にも沢山ゲジがいて驚いたが、
この辺りにはゲジが多いのか?しかも、みんな、なんかサイズがデカいぞ!
まぁ、ゲジは置いといて、通路は更に奥へと続いているので、進んでみる。
因みに、写真左へ進むと中央階段である。
下田御苑ホテル064


















中央階段を上って左側、エレベーターを出て右側の通路。
この辺りは天井が崩落して来ており、しかも真っ暗闇なので、非常に通り難い。
通り難いので進むの止めようかとも思ったが、仕方無く進む。
下田御苑ホテル065


















「ゲームコーナー」
垂れ下がる天井の板をくぐり抜けた通路の突き当たりには
「ゲームコーナー」と思われる部屋があるが、最早、物置と化していた。
下田御苑ホテル066


















窓はあるが部屋に光が余り入らず暗いし、
部屋には様々な備品が詰め込まれて足の踏み場が無いので、未踏。
下田御苑ホテル067


















「3階・通路」
ゲームコーナー前から来た方を振り返る。暗さが半端無い。
下田御苑ホテル068


















明るくして撮ってみると、だいたいこんな感じ。
写真左端の2つの部屋は、男女の便所である。
そして、通路の右側には「婦人大浴場」があるので、次はそちらへ。
下田御苑ホテル069


















「婦人大浴場」
下田御苑ホテル070


















大浴場、小っさッ!!!
下田御苑ホテル071


















浴槽も小っさッ!!!
壁の模様は少し変わっているが、こりゃあ、4人入るとぎゅうぎゅうだな。
下田御苑ホテル072


















洗い場にはエロ本が散らばっていた。
婦人大浴場で、婦人で大欲情した者がいるらしい。
下田御苑ホテル073


















「中央階段」
暗闇の通路を後にし、中央階段で4階へ。
下田御苑ホテル074


















下田御苑ホテル075


















下田御苑ホテル(4階)

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリー
ギャラリー
  • 前田醫院(中編)
  • 前田醫院(中編)
  • 前田醫院(中編)
  • 前田醫院(中編)
  • 前田醫院(中編)
  • 前田醫院(中編)
  • 前田醫院(中編)
  • 前田醫院(中編)
  • 前田醫院(中編)
  • 前田醫院(中編)
  • 前田醫院(中編)
  • 前田醫院(中編)
  • 前田醫院(中編)
  • 前田醫院(中編)
  • 前田醫院(中編)
  • 前田醫院(中編)
  • 前田醫院(中編)
  • 前田醫院(中編)
  • 前田醫院(中編)
  • 前田醫院(中編)
  • 前田醫院(中編)
  • 前田醫院(中編)
  • 前田醫院(中編)
  • 前田醫院(中編)
  • 前田醫院(中編)
  • 前田醫院(中編)
  • 前田醫院(中編)
  • 前田醫院(中編)
  • 前田醫院(中編)
  • 前田醫院(中編)
最新コメント
伝言
  • ライブドアブログ