実際に廃墟に行かなくても行ったかの様な気分になって頂けたら幸いです。
date : 2016.07.

栄枯盛衰が顕著で、嘗ては一大廃墟群が在った景勝地。
現在では其の殆どが撤去・解体され、最後と成った生き残りの廃ホテル。
其の巨大さ故に未だ取り残され、コの字型で構成された其の余りの巨きさに、
方向音痴の者は己の居る位置が判らなくなって迷う事間違い無しの、
廃墟群最後にして最大の、そして最高峰の廃墟的荒廃美を内包した、
屋島廃墟群の第一人者。此れは四国廃墟の横綱・甚五郎である。

甚五郎161


















甚五郎162


















甚五郎163


















甚五郎164


















甚五郎165


















甚五郎166


















甚五郎167


















甚五郎168


















甚五郎169


















甚五郎170


















Comments

    • ななし's comment
    • 2017年05月05日 02:33
    • 壁をはう植物がいい味出してますね。
      廃墟どころかまだまだ使えそうですが…そこに侘しさがあって素晴らしいところですね
    • C.C.'s comment
    • 2017年05月05日 12:29
    • コメント有難うございます。

      廃墟(建物・人工物)×植物のカップリングは最高ですね!
      まぁしかし、外観だけ見ると確かにまだ使えそうな雰囲気を醸し出していますが、
      内部は・・・・・・、最早、再生不可能な程、大爆発しています。
      驚きと興奮が詰まっています。
    • 阿波の廃墟マニア's comment
    • 2017年05月07日 18:51
    • こんばんは。こちらには2年くらい前に訪れました。外観をゆっくりと散歩を装いながら拝見しました。窓が至るところ開いていたので中が荒れてると思ったらやはりでしたかwできれば廃墟が数件残っていた頃に訪れたかったです。

      ゴールデンウィークは資金が無いため遠征はできませんでした。とある地方の巨大廃墟病院と山中のビジネスホテルが気になりますが情報不足なので解り次第訪問したいです。
    • C.C.'s comment
    • 2017年05月07日 23:21
    • こんばんは。コメント有難うございます。

      「できれば廃墟が数件残っていた頃に訪れたかったです。」
      そうです!!!!その通りです、本当に!!!!
      廃墟天国が、今では更地天国になっていて・・・orz
      まぁ、観光地なので仕方無いですが、
      やはり残っていた時に訪れたかったと言わずにはいられません。

      とある地方と山中ですかw・・・これはこれは、漠然とし過ぎて全く分かりませんが、
      それが逆に気になりますね~。。。

      僕はGWは大いに満喫して来まして、未だ興奮が冷めません(*゚▽゚*)!
      今から、また冬に再々訪する気満々です。
    • 阿波の廃墟マニア's comment
    • 2017年05月13日 01:04
    • こんばんは。レスありがとうございます。開いた時間があったので図書館で過去の地図を見ていたら、こちらの営業していた頃が載ったガイド誌を見つけました。宿泊13000円くらいでそれなりの料金?なのかな…自分は高くて泊まれませんがw

      とある地方とは山梨県ですが、廃病院はすぐわかりましたが、ストリートビューで遠目ですが板張していたので厳重管理してそうです。廃ビジネスホテルは未だ絞れず、絶対廃業しそうな山中としか解りません。

      ゴールデンウィークは遠征できませんでしたが、5~7日は地元で神イベントがあったので満喫してました。
    • C.C.'s comment
    • 2017年05月13日 07:01
    • こちらこそ、情報有難うございます。
      図書館で昔の地図を見るのは廃墟的にも結構役に立つみたいですね。
      僕は完全に探索系の人間なので、廃墟の過去情報等は調べた事が無いのですが、
      往時のガイド誌等、少し面白そうですね。
      しかし、宿泊13000円は・・・・・・、僕も高くて泊まれません(笑)。
      13000円出すなら、健康ランドに2回泊まります(笑)。

      あ~、山梨ですか~。
      山梨はイマイチ良い廃墟が無い印象ですが、優良物件が見付かると良いですね。

      GWの神イベント、イイですねー。やはり、"神"と付く物には惹かれますw

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

カテゴリー
ギャラリー
  • 稲取隔離病棟
  • 鶯花荘(6階・後編)
  • 鶯花荘(6階・後編)
  • 鶯花荘(6階・後編)
  • 鶯花荘(6階・後編)
  • 鶯花荘(6階・後編)
  • 鶯花荘(6階・後編)
  • 鶯花荘(6階・後編)
  • 鶯花荘(6階・後編)
  • 鶯花荘(6階・後編)
  • 鶯花荘(6階・後編)
  • 鶯花荘(6階・後編)
  • 鶯花荘(6階・後編)
  • 鶯花荘(6階・後編)
  • 鶯花荘(6階・後編)
  • 鶯花荘(6階・後編)
  • 鶯花荘(6階・後編)
  • 鶯花荘(6階・後編)
  • 鶯花荘(6階・後編)
  • 鶯花荘(6階・後編)
  • 鶯花荘(6階・後編)
  • 鶯花荘(6階・後編)
  • 鶯花荘(6階・後編)
  • 鶯花荘(6階・後編)
  • 鶯花荘(6階・後編)
  • 鶯花荘(6階・後編)
  • 鶯花荘(6階・後編)
  • 鶯花荘(6階・後編)
  • 鶯花荘(6階・後編)
  • 鶯花荘(6階・後編)
最新コメント
伝言
  • ライブドアブログ