実際に廃墟に行かなくても行ったかの様な気分になって頂けたら幸いです。 尚、廃墟マニア以外の当ブログの訪問は御遠慮願います。心霊系のクソも同時に、即刻、お帰り下さい。
頽廃的絶景其ノ陸


















さて、本州で最も尊いと言っても決して過言では無かったこちらの廃墟は、
現在では防犯カメラや機械警備が設置され、最早、廃墟ではなくなってしまった模様。
厳戒態勢で再生への道を歩んでいる様だ。
(実際に見に行っていないので、現状は知りませんが。)

廃墟が解体、若しくは再生される事は建設的で非常に良い事であり、
今後の動向が楽しみである。というのは建前で、勝手な本音を言えば
「なんや、廃墟じゃなくなったんか、じゃあもうええわ。」という感じである。
人間、諦めが肝心ですね。

更に言えば、厳戒故にフルネームでのブログ更新が出来なくなった為、
この(元)廃墟のコーナーは未完のまま終わる事に致しました。

ネ申廃墟は、廃墟ではなくなりました。
近付かぬ様、御注意下さい。
(実際に見に行っていないので、現状は知りませんが!)

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリー
ギャラリー
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
最新コメント
伝言
  • ライブドアブログ