実際に廃墟に行かなくても行ったかの様な気分になって頂けたら幸いです。 尚、廃墟マニア以外の当ブログの訪問は御遠慮願います。心霊系のクソも同時に、即刻、お帰り下さい。
「3階」
それでは、3階の裏側へと回る。
外部には何やら部屋の様な場所があるが、
最早、部屋なのか何なのか全く分からない。
因みに、左の外に見えている建物が、先程まで居た建物である。
竜山鉱山070


















竜山鉱山071


















竜山鉱山072


















それでは、3階の裏側を回って、
登って来たのとは逆側方の斜面を下ってみたいと思います。
竜山鉱山073


















竜山鉱山074


















竜山鉱山075


















竜山鉱山076


















枝を掻き分けながら斜面を滑落する様に無理矢理下りて来ました。
訪れたのは幸い冬なので草木は茂っていないが、夏場はジャングルで地獄だろうな。
竜山鉱山077


















さて、こちらが1層目である。
竜山鉱山078


















竜山鉱山079


















上を見上げる。
インディジョーンズもビックリのアスレチック空間である。
竜山鉱山080


















1層目に行けば、1.5層目や2.5層目に行けるんじゃないかと
勝手に思っていましたが、1層目にも階段等はありませんでした。
梯子か何かだと思っていた筒状の部分は、ぬりかべの様な物体が詰まっていた。
竜山鉱山081


















竜山鉱山082


















1.5層目や2.5層目へと辿り着くのは、
無念であるが、もうお手上げなので、2階の大崩落を見下ろす。
・・・あ、このまま斜面を下れば、もしかしなくても、
(前編)で諦めた"椅子と机の部屋"へ辿り着けるのではないだろうか!
竜山鉱山083


















そんなわけで、斜面を下って2階を目指す。
その前に、3階の外観を見上げると、浪曼の"出っ張り部屋"が頭上に!!
竜山鉱山084


















「椅子と机の部屋」
(前編)で諦めた部屋に辿り着く事が出来ました!何て素晴らしい部屋なんだ!!
竜山鉱山の一番の見所と言っても決して過言では無い!!
竜山鉱山085


















竜山鉱山086


















椅子と机の部屋から2階大崩落を望む。
竜山鉱山087


















竜山鉱山088


















椅子と机の部屋から3階を見上げる。
竜山鉱山089


















竜山鉱山090


















この椅子!!! この机!!! 素晴らしいにも程がある!!!!!!
竜山鉱山091


















竜山鉱山092


















竜山鉱山093


















竜山鉱山094


















天使過ぎるだろ、この椅子と机!!!!
天使級の余りにも美しい光景に感動しつつ、wktk大満足で下山します。
竜山鉱山095


















枝を掻き分けながら急斜面を滑落する様に無理矢理下る。
地表に辿り着く頃にはブーツの中は土で埋まっていたw
そして上を見上げると、浪曼の"出っ張り部屋"があんなに遠く・・・。
竜山鉱山096


















何とか無事に帰って来る事が出来ました。めでたしめでたし。
竜山鉱山097


















竜山鉱山へ戻る

Comments

    • ワクワク's comment
    • 2015年08月28日 22:30
    • 頑張った甲斐がありましたねw

    • C.C.'s comment
    • 2015年08月29日 02:28
    • 人生は頑張ってませんが、廃墟探索だけは頑張ってます!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリー
ギャラリー
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
最新コメント
伝言
  • ライブドアブログ