実際に廃墟に行かなくても行ったかの様な気分になって頂けたら幸いです。 尚、廃墟マニア以外の当ブログの訪問は御遠慮願います。心霊系のクソも同時に、即刻、お帰り下さい。
date : 2014.11.
           2015.01.

深山にて、眠り続けて幾星霜。
大戦を乗り越え、厳かなまでに朽廃した美しき昭和の世界を護り続ける老躯。
永き歳月で山々の自然に少しずつ呑まれつつある其の姿は大変麗しく、
最早、崇高ささえ感じさせる貫禄漂わせ、然れど、命の灯火、風前の、此れは尊き物。
妙々たる古の空気に包まれた秀麗なる廃墟である。

旧東青山変電所001


















旧東青山変電所002


















旧東青山変電所003


















旧東青山変電所004


















旧東青山変電所(番外編)「旧東青山駅」へ

旧東青山変電所(其ノ壱・前編)
旧東青山変電所(其ノ壱・後編)

旧東青山変電所(其ノ弐・前編)
旧東青山変電所(其ノ弐・中編)
旧東青山変電所(其ノ弐・後編)

さて、此処は比較的小規模であるにも関わらず中身は濃く、
見所満載の素敵な廃墟であった。
何と言っても、経年劣化したコンクリの壁や天井の按配が見事で、
廃墟マニアであれば感動必至の美しさ!素晴らしさ!
更には、戦時中の業務日誌という特典付きで、
戦後70年の現在、廃墟マニアでなくとも何かしら感銘を受けずにはいられない。
そして、戦争を体験して尚、未だ残る此の歴史的建造物に敬意を表したい!
何て素敵で、何て尊い廃墟であろうか!!素晴らしいにも程がある!!!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリー
ギャラリー
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
最新コメント
伝言
  • ライブドアブログ