実際に廃墟に行かなくても行ったかの様な気分になって頂けたら幸いです。 尚、廃墟マニア以外の当ブログの訪問は御遠慮願います。心霊系のクソも同時に、即刻、お帰り下さい。
date : 2014.11.

まるで、長閑やかな山中にポッカリと空いた心の洞の如く、小川の辺にひっそりと在り、
其れは、秋が心を得て愁いと成る様に落ち行く葉と共に哀愁増して、
其れの心は秋に当てられたのか心を失くして最早空っぽの、虚なる廃墟である。

鱒池亭052


















鱒池亭(前編)
鱒池亭(後編)

さて、この廃墟「鱒池亭」であるが、
廃墟と言っても何やら心霊系の人種に有名な物件であるらしく、
「この科学的時代に心霊ってプププ・・・」と嘲笑したくなる気持ちも解る、が、しかし、
霊やお化けや神様の類は美少女か、あわよくば美幼女であるのが世の常で、
そんな美少女幽霊と邂逅してキャッキャウフフの、これまた、あわよくばお持ち帰りして
「はわわ、美少女幽霊との同棲生活始めちゃいました!」とか、夢見てるのだろう。
うん、よく解るぞぉ、みんなエロゲ脳かアニメ脳か漫画脳の持ち主なのだろう。
そうでなければ、唯のキチガイである。
因みに、僕は二次元脳の持ち主で且つキチガイなので最悪な人種である。
そんなわけで、幽霊に出会いたくて此処を訪れる気持ちはよく解るが、
僕には、此処は空っぽの印象しか無く、
まるで山の中にぽっかりと空いた虚の様だった。
まぁ、一度しか探索していないので愛着が湧いていないだけかも知れないが、
何だか空虚で寂しい感じの物件でした。
小規模な物件という事で、わざわざ何度も遠くから訪れる程では無いが、
雰囲気は悪くないので、また近くを訪れた際には立ち寄ってあげたいです。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリー
ギャラリー
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
最新コメント
伝言
  • ライブドアブログ