実際に廃墟に行かなくても行ったかの様な気分になって頂けたら幸いです。 尚、廃墟マニア以外の当ブログの訪問は御遠慮願います。心霊系のクソも同時に、即刻、お帰り下さい。

date : 2013.01.

幹線道路沿いで一際奇異の目を引いて鎮座し続けるその異形は、

近隣府県の多くの者の記憶に強く、または脳の片隅に僅かに

けれども確実に記録されているであろう廃墟である。

「外観」
葵城001








































葵城002


















「客席」
葵城003


















葵城004


















葵城005


















葵城006


















葵城007


















葵城009


















「"塔"部分の下」
葵城008


















「外観(道路の反対側)」
葵城010


















「厨房」
葵城011


















「厨房から見た店内」
葵城012


















子供の頃、旅行時等に前を通る度に、
うわあぁ~、なにこれ~!!!と思った記憶、
そして、ある程度大人になってからも、旅行時等に前を通る度に、
なんだこれ!!!と思った記憶があるが、
まさかこれが廃墟という物件で、そんなものを好む変質的なマニアがいて、

自分が数十年後、若しくは数年後にそこの写真を撮っているだなんて、
当時の自分は想像もしなかった!

運命とは分からぬものである。

さて、喫茶店(?)というわけで規模は小さいが、
予想以上に廃が進んでいてなかなかに好い按配である。

Comments

    • T's comment
    • 2021年05月09日 14:25
    • この間探訪しましたが、塔の部分は2018年の台風の被害で
      折れてしまったらしく、塔があった部屋は瓦礫の山になっていました。
      在りし日の姿が拝めなかったのは残念ですが、あれだけ大きな塔だと
      登れたのか、中はどうなっていたのか色々と妄想してしまいますね。
      いつ頃廃墟になったのか、調べても全くわからない所ですが、
      相当に年季が入った雰囲気は大好きです。

      ちなみにお隣の岬カーニバルワーフは今は窓も含めて完全にシャットアウトされていましたので寄れませんでした。
    • C.C.'s comment
    • 2021年05月10日 00:57
    • コメントありがとうございます。

      塔、無くなりましたね~(笑)。
      加太方面に行く時は毎回気になって見てしまいますが、やはりシンボルが無くなると・・・、
      最早、その辺に幾らでも転がってる廃屋と変わりませんねw
      取り敢えず、裏の民家に塔が直撃しなくて良かったです。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリー
ギャラリー
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
  • 太平洋(3階・後編)
最新コメント
伝言
  • ライブドアブログ